仮想通貨は幾分値を戻す






先週末の動きだと、そのまま暴落するかと思われたが、土日に値を戻した。ここから上がれば、短期調整でまた上昇トレンドに回帰ということになりそうだ。下落中に一部通貨(リップル、ネム)に関しては、私も一時的に損失に変わったので、今は一旦胸をなでおろしているところ。

4時間足で見ると、まだ下落トレンドの途中とみることもでき、日足・週足だと長期上昇トレンドの中の調整とも捉えられる状況、まだまだ上とも下とも判断できない。コンセンサス2018という会議のネタで、今週ぐんぐん上昇するようなら、また強気に転換となる。ただ、その場合でも、今までの動きだとビットコインよりはアルトコインのほうが値動きが大きいので、短期的には利益を出しやすそうだ。まだどちらに転ぶかわからないので、ショートもうまく使っていきたい。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 仮想通貨
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ふじよん

Author:ふじよん
シンプルな生活を目指したいですね

ソフトウェアエンジニア(プログラマ)・ITコンサルタント・SE・個人投資家・資産運用アドバイザ・マネーコンサルタント・チェリスト・LineLiver・WEBライター・陸マイラー etc


音楽が主な趣味で、楽器はチェロとピアノを弾きます。チェロはオーケストラなどでエキストラ(賛助)としてよく弾いてます。チェロは不定期ですが指導も。他に登山(百名山登山)・美術館巡り・スパ温泉巡り・ヨガ・合唱などが近年のマイブーム。いろいろ手広くやってる自由人です。


プログラム依頼・IT/マネーコンサルタント業務・チェロレッスン・エキストラ依頼など、お仕事の依頼があれば以下まで。受けられるかは内容次第です。

aroniavc*gmail.com (*は@に変換)

プログラム開発や、資産運用相談など、いろいろなプラットフォーム上でも行っています。

FC2カウンター
ブログ内検索
Follow Me

Instagram
リンク
  1. 無料アクセス解析