ラフ2終演


ラフ2など終演。今年まだ2回目の演奏会。なんて健康的な生活なんだ。
いや、ほんといいですね。ラフマニノフの2番。チェロは何でこんな難しく書いたんだと思うぐらい、音楽的にも、技巧的にもとても難しい曲ですが、美しいメロディーも多いし、練習は楽しかったです。ハチャトリアンのヴァイコンという珍しい曲を演奏できたし、こちらも気に入りました。ソロの難易度はかなり高そうな曲という印象ですが、オケも合わせるとなるとなかなかに大変。チェロもいい旋律がありますが、ハチャトリアンがチェリストだったから?なんでしょうか。でも、もう2度と弾く機会はないでしょうね・・・。
関連記事

comment

Secret

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ふじよん

Author:ふじよん
ソフトウェアエンジニア(プログラマ)・ITコンサルタント・SE・個人投資家・資産運用アドバイザ・マネーコンサルタント・チェリスト・LineLiver・WEBライター・陸マイラー etc


音楽が主な趣味で、楽器はチェロとピアノを弾きます。チェロはオーケストラなどでエキストラ(賛助)としてよく弾いてます。チェロは不定期ですが指導も。他に登山(百名山登山)・美術館巡り・スパ温泉巡り・ヨガ・合唱などが近年のマイブーム。いろいろ手広くやってる自由人です。


専門はIT屋さんですが、長年やっている投資(資産運用)のほうも順調で、パッシブインデックス派、安定したリターンを生んでいます。ようやくアーリー・リタイアも可能な水準に。


プログラム依頼・IT/マネーコンサルタント業務・チェロレッスン・エキストラ依頼など、お仕事の依頼があれば以下まで。受けられるかは内容次第です。

aroniavc*gmail.com (*は@に変換)

プログラム開発や、資産運用相談など、いろいろなプラットフォーム上でも行っています。

FC2カウンター
ブログ内検索
Follow Me

Instagram
リンク
  1. 無料アクセス解析