Instagram





写真加工アプリとして始まったインスタグラム。
アカウントは持っていて、今までちまちまと写真をアップロードするだけの利用で、ほとんどフォローもせず/されずで、全然まともに使ってなかったのだけれど、いまだユーザが増えており、動画など機能的にも拡張されてきているようなので、少しアクティブに使用してみようかなと画策している。

とりあえずクラシック系の有名どころなどをフォローしてみた。InstagramはFacebookのような閉鎖的な使い方ではなく、公開設定で全然知らない人とのコミュニケーションツールの位置づけで考えている。しかし、写真がスマホでとっているだけなので、ショボいのは確か。かといって、一眼とかに手をだすつもりもなく。

私のインスタグラムページは以下。ご興味あれば、覗いてみてくださいな。
https://www.instagram.com/reltia/


関連記事

comment

Secret

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ふじいよ

Author:ふじいよ
ソフトウェアエンジニア・ITコンサルタント・個人投資家・資産運用アドバイザー・チェリスト


音楽が主な趣味で、楽器はチェロとピアノを弾きます。ジャンルは主にクラシックで、チェロはオーケストラなどでよく弾いてます。他に登山(百名山巡り)・美術館・スパ温泉巡り・ヨガなどが近年のマイブーム。いろいろ手広くやってる自由人です。


専門はIT屋さんですが、長年やっている投資(資産運用)のほうも順調で、6、7年連続でトータルでマイナスになったことはありません。

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
  1. 無料アクセス解析