名古屋ボストン美術館






名古屋ボストン美術館へ。
名古屋駅近であることと、今年で閉館ということもあり訪れました。現在は、ボストン美術館の至宝展が開催されていました。東京でも一度見ましたが、あらためて再鑑賞。古代から現代まで、西洋美術だけでなく東洋美術も、バランス良く、傑作が配置されていました。170年ぶりに修復された、英一蝶の涅槃図に関しては、前回の記憶がないので、ここで鑑賞できて良かったと思います。次回の展覧会で終わりとのことは残念ですね。次回は幸せ「ハピネス」をテーマとのことです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ふじよん

Author:ふじよん
シンプルな生活を目指したいですね

ソフトウェアエンジニア(プログラマ)・ITコンサルタント・SE・個人投資家・資産運用アドバイザ・マネーコンサルタント・チェリスト・LineLiver・WEBライター・陸マイラー etc


音楽が主な趣味で、楽器はチェロとピアノを弾きます。チェロはオーケストラなどでエキストラ(賛助)としてよく弾いてます。チェロは不定期ですが指導も。他に登山(百名山登山)・美術館巡り・スパ温泉巡り・ヨガ・合唱などが近年のマイブーム。いろいろ手広くやってる自由人です。


プログラム依頼・IT/マネーコンサルタント業務・チェロレッスン・エキストラ依頼など、お仕事の依頼があれば以下まで。受けられるかは内容次第です。

aroniavc*gmail.com (*は@に変換)

プログラム開発や、資産運用相談など、いろいろなプラットフォーム上でも行っています。

FC2カウンター
ブログ内検索
Follow Me

Instagram
リンク
  1. 無料アクセス解析